Spread the love

RSS元: ふがふがれすきゅークラブフーコ195号

【保護犬の種類と号数】 フレンチブルドッグ フー子195号
【年齢】 推定4歳前後
【体重】 9.5kg
【去勢・避妊の有無】 済
【フィラリア検査の結果】 陰性
【狂犬病予防接種の有無】 未
【混合ワクチン接種の有無】 未
【マイクロチップ有無】 無

【保護日】 2023/11/19
【預かり担当名(ふがれす名)】 ゆき
【預かり先の都道府県名(エリア)】 千葉県船橋市

【性格・癖・注意事項など】
とっても穏やかな可愛いコです。
いろんなことに興味のあるようで、床に置いてるものは齧ることがあり注意が必要です。
怒りっぽい先住犬(11歳)とは上手に距離感を保ってくれています。

食事 1日2回ドライフード 預かり当初は食べムラがありましたが今は問題ないです。
おやつにも少しずつ手をつけるようになりました。

トイレ トイレシートの認識はっきりせず練習中です。
先住犬のベッドにいつもするので、匂いを嗅ぎ始めたらそこにシートを敷くときゃっちできます。

お散歩 外に出ると震えてほとんど動きません。練習中です。

お留守番 1日4〜10時間サークル内で静かに過ごしてるようです。

【条件】 ふがれすの規則に準じます
【健康面-特記事項】 保護時、子宮蓄膿症がありましたが避妊手術しているので問題ないと思います。
【預かりブログURL】https://www.instagram.com/malulinoyuki/

詳細はこちら『 フーコ195号』 by ふがふがれすきゅークラブ

里親募集の外部リンクのプレビュー
カテゴリー: 未分類

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です