Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/atomon/rearchive.net/public_html/pet/wp-content/plugins/rss-post-importer/app/classes/front/class-rss-pi-front.php on line 258
Spread the love

RSS元: ふがふがれすきゅークラブひよ吉235号

センターから多頭飼育崩壊で収容されていたパグくんを引き取りに行ってきました。1~2才の若い男の子です。
「ヒヨ吉235号」

先住犬のピレネーさんの乳腺腫瘍の手術の経過も良好で、同じ12日に里親さんにお届けしてきました。(搬送してくれたみっくさん、ありがとう!)
ウチでは「ウザ吉」と呼んでいましたが、お名前は絶賛会議中!です。
お届け当日はお母さんとヒヨ吉と先住のピレネーさんでキッチンで寝たそうです(笑)わが家は、ウザ吉がいなくなったらものすご~く静か(-_-;)
数日でオトのおなかを寝床にしていた彼なので、
そのうちピレネーさんのおなかで寝てる姿も披露してくれることでしょう。
こちらは正式譲渡です。

ヒヨ吉235号 ヒヨ吉235号ヒヨ吉235号 ヒヨ吉235号 ヒヨ吉235号

詳細はこちら『 ひよ吉235号』 by ふがふがれすきゅークラブ

里親募集の外部リンクのプレビュー
カテゴリー: 未分類

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です