Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/atomon/rearchive.net/public_html/pet/wp-content/plugins/rss-post-importer/app/classes/front/class-rss-pi-front.php on line 258
Spread the love

RSS元: ふがふがれすきゅークラブフー子174号

フー子174号【性格・癖・注意事項など】

〈性格〉寂しがり屋で甘えん坊。大人しい性格ですがワンコが大好きで
フレンドリーになります
マッサージが大好きでしてあげると目がトロンとします
賢い子で飲み込みが早いです
大きな音には少し敏感です
ほとんど吠えないんです

〈散歩〉最初の頃はどんどん走ろうとしましたが最近は上手にこちらを見て歩きます。
他の犬に対してとても興味があり過ぎて。なかなか散歩から帰ろうとしない時もあります
吠えられても気にしない性格
1日2回のお散歩をしてます

〈食事〉食欲旺盛 人間の食べ物はあまり興味がないです(1日2回/ドライフード、おやつ)

〈トイレ〉シートの認識有り。お散歩でトイレは済ませたり済ませなかったりで絶対外でする
という感じではないです

〈留守番〉私は今お家仕事で長時間留守にはしていませんが、短時間でも大人しく留守番出来ます 今度長時間留守番を練習して貰います

〈その他〉お手入れは全般協力的です。お風呂も大人しく入ってくれます
歯磨きも好きではないようですがマッサージをしたらやらせてくれます。
最初「お座り」は出来ていて、最近は「待て」が少しできるようになりました。
頭のいい子だと思います。

【条件】 ふがれすの規約に準じます

力が強いのでフレブルの飼育経験のある方が望ましいと思います。

【健康面-特記事項】

※目に炎症があり軟膏目薬をつけて少し治って来ました
※足の裏が薄く散歩で激しく遊ぶと血が出ていましたが
今はだいぶ治りました

【体重】 9.0kg (増量中)

【去勢・避妊の有無】 2023/1/10避妊手術済み

フー子174号 フー子174号 フー子174号フー子174号

詳細はこちら『 フー子174号』 by ふがふがれすきゅークラブ

里親募集の外部リンクのプレビュー
カテゴリー: 未分類

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です