Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/atomon/rearchive.net/public_html/pet/wp-content/plugins/rss-post-importer/app/classes/front/class-rss-pi-front.php on line 258
Spread the love

RSS元: ふがふがれすきゅークラブフー子168号

フー子168号【体重】6.7㎏(増量中)
【混合ワクチン接種の有無】6種済
【性格・癖・注意事項など】

【性格】
まだ若いので性格も子犬で手やスリッパなどを噛みます。
外では内弁慶のビビりちゃん。
家では預かり子のフレ吉128号のタプタプを噛みに行くじゃじゃ馬です。
抱っこ大好き、すぐ膝の上に乗って来ます。

【トイレ】
トイレシートの認識はありますが、成功率80%くらいです。
たまにシート以外のところでもします。
外でも家でも大丈夫です。

【お散歩】
最初は大きな音、トラック、バイクの音が怖く震えてましたが、最近は随分慣れました。
ただ歩道等の狭いところで多くの人が来ると止まりがちです。
階段の上り下りもできます。
拾い食いします。特に今の時期は舞ってる葉っぱを追いかけて食べるので注意が必要です。
ワンコにもビビりながらも上手に挨拶できます。外では攻撃性なし。
雨の散歩が苦手で初めて雨の日に散歩した時に、プチパニックになりました。

【お留守番】
最初は数分吠えてましたが、現在は上手にできます。
預かり宅では7時間ほと毎日お留守番中、カメラで見つつ同じ家の中なのですぐ行ける状態にしてます。
家でお留守番中に食糞しました。
すぐ行ける環境でなければ念のためお留守番なるべくは短い方がいいと思います。
夜はフリーでお布団に入って横で寝てます。寒がりです。

【ご飯】
ドックフードに馬肉トッピング1日2回
食欲旺盛おやつも何でも食べます。お薬も混ぜれば食べます。
準備中に飛び跳ねます(笑)
先生には8㎏強が理想と言われてます。保護時6.1㎏でした。

【条件】
ふがれすの規則に準じます。

【健康面-特記事項】
涙が多く涙焼けしてます。大きな病気は現状ありません。
まだまだ若いのフー子の事を理解し、
第二の犬生を楽しく一緒に過ごしてくださるご家族をお待ちしてます!

【預かりブログURL】https://www.instagram.com/gin.ato/

フー子168号 フー子168号 フー子168号 フー子168号

詳細はこちら『 フー子168号』 by ふがふがれすきゅークラブ

里親募集の外部リンクのプレビュー
カテゴリー: 未分類

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です