Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/atomon/rearchive.net/public_html/pet/wp-content/plugins/rss-post-importer/app/classes/front/class-rss-pi-front.php on line 258
Spread the love

RSS元: ふがふがれすきゅークラブフー子118号

【保護犬の種類と号数】フー子118号
【体重】12.8kg
【年齢】推定5歳
【預かり先の都道府県名】東京都青梅市
【去勢・避妊の有無】済
【フィラリア検査の結果】陰性
【ワクチン接種の有無】済
【狂犬病接種の有無】未

【性格・癖・注意事項など】
とても明るくフレンチらしい子です
人は大好きで耳をペッタンコにしながらお尻ごと振って近づいてくるような愛らしい子ですが
他犬に対して攻撃するような強い一面もあるため短頭飼いが幸せかなと思います。
おもちゃの取り合いやきもちなどでピリッとした空気になりますので
あまり人に執着がない
おもちゃで遊ばない
ピリっとした空気も気にしない先住さんでしたら
多頭飼いも可能かもしれません。

たくさん子供を産んできてしっかりと育てていたのか
預かり宅の子の事をお世話したりする
母性の強い子です
(でもケンカもしかけます)

太り気味なのでダイエット中

膝が硬いように見えます
お座りする時やウンチをするときにつっぱり気味です
シート認識はありません
我慢できないと室内でしてしまう事もありますが
したいときに外に出たいと訴えるので
サインを見逃さなければ外へ出て上手にできます
庭へ出る窓を開けておくと
自分で外に出て外で済ませます
食糞あり

お留守番可
ケージ・サークルどちらも可
遊んでいてもすぐに諦めておとなしくできます
とても良い子です。

おもちゃは好きですが遊び方が分からず破壊する系です。
たまに柱やテーブルの角なども噛むので注意が必要です

お散歩も上手に歩けますがたまに止まって動かなくなることがあります
ハーネス・カラーを抜くのが得意です

▶︎留守番
様子見中ですが2~3時間なら上手にできていました

【条件】
ふがれすの規則に準じます。

【健康面-特記事項】
避妊手術時に左後ろ脚のイボを切除済み
耳に炎症あり。投薬中

【預かりブログURL】
https://www.instagram.com/kangenraku/


詳細はこちら『 フー子118号』 by ふがふがれすきゅークラブ

里親募集の外部リンクのプレビュー
カテゴリー: 未分類

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です